ハンターNo.345感想

多分また指さし確認奴~

No345

ゴンのオーラは治ったときから見えてなかったのか。

ていうかてっきり念って結構日常的に使ってるのかと思ってたけど、そうでもないんですね。

そっかキルアといたころは目的のために強くならなきゃっていう状況が多かったのと、キルアと競ったりとかそういうこともあったから日常的に念を使って訓練することが多かっただけか(………)

ゴンが色々考えなきゃいけない時期だなっていうのは連載再開する前から思っていたので

落ち着いた所でたくさん考えて考えてそして行動していってほしいなって思います。

 

週を増すごとにジンが死にそうな気がしてしまう。

これ人にも話したんですが、ネテロ会長のことや十二支んのことといい、現状のハンター界の世代交代みたいなのが起こっているような流れなので、ジンもその枠のような気がしてならない。

 

カキンの皇子が見事に下衆で下衆で私はクラピカのことがとてもとても心配になりました。

クラピカがちょっと自信ありげなところもとても心配しています。

きっとトリカさんあたりがミザクラ小説をかいたりして私の不安な心を解消してくれるに違いない(剛速球)

 

 

 

 

 

 

↑でゴンにたいしてんなこと描いておきながらもしもゴンがキルアにも電話してたら~っていうらくがき

 

たらればの話

 

 

 

trrb02_500pixel

 

trrb03

 

 

trrb04