マイナーチェンジ

paper_S

だいぶ前になってしまいましたが春コミお疲れ様でした。

思った以上の方に本をお手にとっていただけて、嬉しかったです。

1月に間に合わなかった準備号をお手にとって下さってて、尚且つ待ってましたって言ってくださった方もいらっしゃって

感無量でした。ちゃんと出せて良かった。お声がけいただけて嬉しかったです。

準備号の方につけていた割引券を持って来て下さった方もいらっしゃってつけてよかった!って思いました。

だいぶお待たせしてしまうし、内容もかぶるのでこの割引券を持って新刊をご購入された方は、準備号買った分は浮くようにしていました。

時間が開いちゃったので、前の絵が気になって実はちょこちょこ描き直しているところもあります。

見比べてみると、あ~ここ気に入らなかったんだなってのが分かっちゃいます。照れるな。

また頑張ろうと思いました。

 

表題のとおり、サイトをマイナーチェンジしました。

するたびミニマム化が進んでるんですが、一応オフラインページを復活させました。

MEMOの方に載せてけばいいかなって思ったんですが、雑多な内容にまざるので、一応わけました。

あとWEB拍手をつけてみました。ABOUTのところにボタンを追加しています。

サイトが動かな過ぎてまず誰も見てないだろうと思い込んでたんですけど、逆に送りたくてもいきなりメールはハードル高いっていう話をきいて思い立ってつけてみました。

すみません、ごく最近までこのサイト自体が機能していなくて…壁打ちだと思っていて…

そんなことしてるから自分から描く気力なくすところもあるのかな、と思いました。

少し反省しています。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。